TAMAMI OFFICIAL WEB

プロフィール

TAMAMI
その澄み切った優しく温もりのある声は、ヒーリングヴォイスと呼ばれる。
デビュー後、病気・挫折・結婚・出産といった女性であるが故の経験が、TAMAMIを成長させてゆく。

5オクターブの声と歌唱力から生まれる説得力ある歌は、そのハイセンスでキャッチーな楽曲とあいまって心に響くシンフォニーを奏でる。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ライブ情報

BLOG

356件中   10 - 12 件表示 ( 全 119ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

なう!


今から本番!!!

2011-05-11 20:25:03投稿者 : TAMAMI

明日


この間のライブで、

ペンライトの使いどころが
分からないという問い合わ
せが多かった件なんですが、

最初はローソクと考えてた
のですが、

危ないとの事でペンライト
に変えました。笑


なりべく照明も使わないよ
うにしたかったので、

みなさま1人1人に持って振ったり、くわえてみたりしてほしくて買って頂きました。笑

なので、

是非!!

明日は光らせちゃって下さいませませo(^o^)o

よろしくでーす!

2011-05-10 17:35:03投稿者 : TAMAMI

明日!!!


みなさん来てください
ヾ(^▽^)ノ

5月11日
渋谷eggman
open18:30
出演20:30
前売り$2000

待ってるよー

2011-05-10 11:55:03投稿者 : TAMAMI
356件中   10 - 12 件表示 ( 全 119ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...