TAMAMI OFFICIAL WEB

プロフィール

TAMAMI
その澄み切った優しく温もりのある声は、ヒーリングヴォイスと呼ばれる。
デビュー後、病気・挫折・結婚・出産といった女性であるが故の経験が、TAMAMIを成長させてゆく。

5オクターブの声と歌唱力から生まれる説得力ある歌は、そのハイセンスでキャッチーな楽曲とあいまって心に響くシンフォニーを奏でる。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ライブ情報

356件中   13 - 15 件表示 ( 全 119ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

みなさまへ


お久しぶり大根おろしです!!
ここのとこかなりバタバタ、いやパタパタしてまして、更新できなくてごめんなさい(>_<)

いやー、
色々ありましたが、
わらわ的にはおチビが3歳になったことがビッグニュースですかねっ!


みなさんはGWどうお過ごしでしたか?

そして忘れちゃあかん!
明後日水曜日はチャリティーLIVE第3弾ですよ!

平日ですが、
出番が後ろの方だと思いますのでふるってご参加しましょうo(^o^)o


がんばれ日本!


水曜日、渋谷eggmanにてお会いしましょー(^-^)/~~

2011-05-09 00:25:03投稿者 : TAMAMI

じゃじゃーん!


元気玉できました!!

一人でも多くの方に届きますように…



http://www.youtube.com/watch?v=4dX--f4BA7w

2011-05-03 09:30:05投稿者 : TAMAMI

チャリティーLIVE



来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

みなさんのおかげで、

あたたかいLIVEにする事ができました。

心から感謝します。


そして、
子供達の未来に少しでも役立てる事ができて嬉しく思います。


お酒はどうでしたか??



これからもTAMAMIチャリティーLIVEを宜しくお願い致します!!!

m(_ _)m




TAMAMI

2011-04-27 09:25:02投稿者 : TAMAMI
356件中   13 - 15 件表示 ( 全 119ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...