TAMAMI OFFICIAL WEB

プロフィール

TAMAMI
その澄み切った優しく温もりのある声は、ヒーリングヴォイスと呼ばれる。
デビュー後、病気・挫折・結婚・出産といった女性であるが故の経験が、TAMAMIを成長させてゆく。

5オクターブの声と歌唱力から生まれる説得力ある歌は、そのハイセンスでキャッチーな楽曲とあいまって心に響くシンフォニーを奏でる。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ライブ情報

356件中   22 - 24 件表示 ( 全 119ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

後ろ姿


忘れてました!

後ろ姿はこんな感じ☆

2011-04-05 07:55:02投稿者 : TAMAMI

ザ.変身




いやーん!!
つやつやストレートになってもうた(〃▽〃)


めっっちゃさっぱりしました!!


でもまだこれ途中なんです。笑

ここからハイライト入れてきます☆☆☆


みなさんはウェーブhairとストレートだと、どっちが好きですか?

2011-04-05 06:10:04投稿者 : TAMAMI

★お知らせ★

大変恐縮なのですが、
Twitterのアカウントが変わりました!


TAMAMI_official



でしゅ。


お引越しよろちくねぇ~!





pray for JAPAN!

byTAMAMI

2011-04-01 03:48:01投稿者 : TAMAMI
この記事のURL コメント(1) nice!
356件中   22 - 24 件表示 ( 全 119ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...