TAMAMI OFFICIAL WEB

プロフィール

TAMAMI
その澄み切った優しく温もりのある声は、ヒーリングヴォイスと呼ばれる。
デビュー後、病気・挫折・結婚・出産といった女性であるが故の経験が、TAMAMIを成長させてゆく。

5オクターブの声と歌唱力から生まれる説得力ある歌は、そのハイセンスでキャッチーな楽曲とあいまって心に響くシンフォニーを奏でる。

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ライブ情報

356件中   25 - 27 件表示 ( 全 119ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

昨日の件

昨日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
なんとか最後まで歌いきれて良かったです!
次のワンマンでまた会いましょう!!
ご心配かけてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2011-03-29 09:10:04投稿者 : TAMAMI

みんなへ

皆様無事でしょうか、
心配で眠れません。
全国の皆様、まだ油断はできません。
余震がまだ続いてます。
大事なものをまとめておきましょう。
私は写真と薬だけまとめました。
思い出だけは買えないから。

精一杯皆さんの無事を祈ります。

2011-03-12 04:20:03投稿者 : TAMAMI

3月LIVE !


チケット受付始まりましたよ〜ヾ(^▽^)ノ

28日のeggmanはかなり気合い入ってます!!

新曲楽しみにしてて下さい☆☆☆

2011-03-10 17:30:10投稿者 : TAMAMI
356件中   25 - 27 件表示 ( 全 119ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...